HUAWEI P20 Pro HW-01K スクリーンショット

本ページはプロモーション(広告)が含まれています

スマートフォン 操作・設定

今回は、HUAWEI P20 Pro HW-01K のスクリーンショット方法を解説します。

撮りたい画面を表示した状態で、

「電源ボタン」+「音量DOWNボタン」を同時長押し

でスクリーンショットが出来ます。

【スクリーンショット手順 補足】

HUAWEI P20 Pro HW-01K のスクリーンショットは他のAndroid スマホ同様、サイドキーを使った方法で撮れます。

本体右側の「電源ボタン」+「音量DOWNボタン」を同時に長押し

でOK!

ボタンも押しやすくスクリーンショットしやすい機種に感じました。

保存した画像はフォトアプリ等で確認できます。

《ひとこと》

HUAWEIの端末はそのスペックの高さやSIMフリー端末が人気で有名ですが、docomoの新モデル・ラインナップに「HUAWEI」の名前で出てくるのはめずらしいため、今回はスクリーンショットの方法を説明してみました。

docomoの dTab やGoogle の Nexus 6P もHUAWEI製なのですが、詳しい方か、ユーザーでない限り製造メーカーがHUAWEIであることを知らなかったりします。

そんなHUAWEIの新機種「HUAWEI P20 Pro HW-01K」はLeicaのトリプルカメラを搭載。背面はスマートフォンというより「カメラ」の印象を受けます。

内蔵メモリは「RAM6GB、ROM128GB」と他と比較してもトップクラス。この情報を聞いただけでもHUAWEI P20 Proに惹かれる方は多いでしょう。

まさに満を持して登場した注目のフラッグシップモデルです。この夏、docomoスマートフォンの人気機種になることも期待できますね。

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました