Disney Mobile DM-01K 再起動

Disney Mobile DM-01K 再起動

【Disney Mobile on docomo DM-01K 強制再起動】

Disney Mobile on docomo DM-01K の「強制再起動」の方法をご紹介します。

これはスマホが動かなくなったり画面が真っ暗で操作できない時など、どうしようもない緊急時に行う方法なので、強制再起動を行う場合は自己責任にてお願い致します

正確には強制的に終了させ、その後に再起動をさせます。

スマートフォンの強制終了や再起動の方法は強制終了のまとめ記事に書いてありますが、Disney Mobile DM-01K は少し分かりにくいため個別に解説しますね。


【強制再起動の手順】

Disney Mobile 強制終了イメージ


本体背面の「電源キー」と本体左側の「音量(下)キー」を「同時に9秒以上」押し続けます。


※画像はスマートフォン背面のものですが、説明文は正面から見た説明になります。背面から見た場合は音量(下)キーは本体右側となります。


Disney Mobile on docomo DM-01K は、電源キーがスマホの後ろ側に付いている機種なので強制再起動の方法もわかりにくいかもしれません。もしもの時のために覚えておくとよいでしょう。



ご注意(必ずお読みください)

強制終了を行う場合は全てにおいて自己責任でお願い致します。

対処後の不具合に対してこのサイトでは一切責任を負えません。予めご了承お願い致します。

強制的に電源を切るとスマートフォン内のデータや設定内容が削除されてしまう場合があります。また予期せぬ不具合が起きる可能性があります。
そのため、大事なデータは定期的にバックアップをとっておきましょう。

参考記事:スマホの強制終了(機種別)


※記事内容は2018/10/20時点での情報です。また、ソフトウェアアップデートを行ったり端末の状態によっては説明通りの手順で強制終了や再起動が行われない場合があります。




スポンサーリンク





関連記事

  1. アプリの権限 確認方法
  2. Yahoo!ブラウザのキャッシュ削除
  3. フィッシングサイトでのブラウザの閉じ方
  4. Androidのバージョン確認方法
  5. ストレージの空き容量を増やす方法
  6. アプリのキャッシュ削除方法
  7. キャッシュとは
  8. 既定のアプリ 変更方法
  9. 機内モード 設定方法
  10. SSID 確認方法


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


【ご注意】コメント反映には時間が掛かります。スパム対策の為、日本語が含まれないコメントやURL記述は無視されます。