LG style2 L-01L スクリーンショット

本ページはプロモーション(広告)が含まれています

スマートフォン 男性 操作・設定

【LG style2 スクリーンショット】

docomo LG style2 L-01L のスクリーンショットの撮り方を解説します。

スクリーンショットしたい画面を表示させておいて、

「電源ボタン」+「音量(小)」の同時長押し

でスクリーンショットが撮れます。

保存した画像はGoogle フォトやギャラリーアプリで見ることができます。

【スクリーンショット方法の補足】

LG style2 L-01Lのスクリーンショット撮影方法は、

本体右側「電源ボタン」と本体左側「音量(小)」を一秒以上長押し

です。

注意点というほどではないですが、本体左側にはボタンが3つあるので音量(小)の位置を覚えておく必要があると思います。

また、全モデルのLG style L-03Kにあった背面の指紋センサーを二回タッチしてスクリーンショットを撮る方法は、新機種のLG style2 L-01Lにはないのがちょっと残念です。

【ちょっとひとこと】

LG style2 L-01Lの長所はズバリ!「大容量バッテリー」でしょう。

6.0インチの大画面ではありますがかなり電池持ちがよいようです。

ただ、メモリがRAM 4GB/ROM 64GB と最新機種にしては今までと同じでやや物足りなさを感じます。もちろん、普通にネットを見たり、Youtubeを見たり、SNSをやったりする分には問題ないでしょうが最新のゲームアプリをするには(ゲームもグラフィックがすごく綺麗になったりと年々進化しているので)この先ちょっと不安かな~?といった具合です。

バッテリーの持ちがよいですし、ケータイから機種変更するというスマホ初心者の方のためのエントリーモデルとしておすすめの機種ではないでしょうか。
(σ・∀・)σ

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました